人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【#6 くららのためのカロチンソープ】ゆるゆるです…
型出しを迎えました、【#6 カロチンソープ】ですが、なんせディスカウント20%なので(?)
すごくゆるゆる状態です。
しかも上の方、やや分離気味!?なんだかドロドロに見えてますよネェ。
【#6 くららのためのカロチンソープ】ゆるゆるです…_f0099703_11514082.jpg

【#6 くららのためのカロチンソープ】ゆるゆるです…_f0099703_11515493.jpg


うーん、最終的な仕上がりにやや不安を残しながらの型出しとなりましたが、
出してみたら・・・★
【#6 くららのためのカロチンソープ】ゆるゆるです…_f0099703_11521479.jpg

あらっ♪
なんとも、つるりとキレイな仕上がりじゃありませんか?
わたくし、いたく感動したしまして、バシバシと写真を撮ってしまいました。
やっぱりアクリルモールド素晴らしいです。
全てはこの型のおかげ!
角の立った石けんを見ると感動する~!

さて、これから4週間。
熟成させて、夏までにはコレでくららを洗ってあげたいと思っています。
by kyommunication2 | 2006-05-06 11:53 | 手作り石けん
<< 岩盤浴初体験ルポ!! 寝ぼけた頭にご注意 >>