人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落札したソープカッター到着
先週Yahooオークションで落札したばかりのソープカッターがもう届きました!
同じ関東地区の方だったし、迅速に対応してくださったので、もう手に入りました。
すごくウレシイ!
落札したソープカッター到着_f0099703_13121670.jpg

さっそく【#3チョコレートバー】から使用してみようと思って、切ってみたのですが・・・



型出ししてからちょっとでも乾燥させればもっと切りやすかったものの、
型出しして、すぐに切ってみたい!!と思ってしまったものですから・・・。

案の定
ねちゃっ・・・
となりました。
落札したソープカッター到着_f0099703_1423395.jpg

しっかりと乾燥させてから切れば、もっとキレイだったに違いありません。
また一つ賢くなりました。

※デジカメで撮影すると、やっぱり平面的な写真になってしまって不満です。もっと奥行きがあって、どこを強調したいのか分かる写真を撮りたいものです。
by kyommunication2 | 2006-03-28 13:14 | 手作り石けん
<< アトピーだから思うこと。 #3チョコレートバー仕込みました >>