寝ぼけた頭にご注意
朝が来ました。
【#6 くららのためのカロチンソープ】型入れです。
ちゃんとトレースが出て、型入れ時!といった感じでした。

キレイに型に流し込んで・・・。おお~キレイなオレンジ~♪なんて思っていたら。
f0099703_8555793.jpg




あぁ・・・ガッカリなかんじになってしまいました(-_-;)
確かにキレイですから、コレはコレでよしとするかぁ・・・。

でも、バカバカバカ・・・。
今回はくららのために殺菌力のある石けんをつくるつもりで仕込んだのに。
次作る石けんには必ずEO入れるぞっ!!フンガフンガッ!
[PR]
by kyommunication2 | 2006-05-05 08:52 | 手作り石けん
<< 【#6 くららのためのカロチン... 【#6 くららのためのカロチン... >>