重曹ライフ、始まる。
以前から本で情報を集めていた重曹。
とうとう、大量に仕入れました。
2kg×4袋=計8kg!!

そこで!
100円ショップで買ったガラスに移しかえてみました。
どうでしょうか?なんとなく可愛いかんじ♪
f0099703_2175884.jpg

とうとう本当にLOHASな生活ができるんだな、と嬉しく思います。

重曹の本には、同時にアロマのことも書いてあったんです。
f0099703_21152762.jpg

読めば読むほど精油に興味が湧いて・・・。

約1万円分ほど、また精油に関する本を買い込んでしまいました。
興味があるうちに、どんどん勉強してしまおうと思っています。

石けんから始まったLOHASな生活。
色々なところに興味が湧いて、重曹やお酢やエッセンシャルオイルのことも
勉強するようになりました。

本当に今年一番の出会いだと思います。
[PR]
by kyommunication2 | 2006-04-26 21:13 | LOHASな生活
<< エッセンシャルOILデビュー!! 犬用石けん作りたい!! >>