人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完全オーダーメイド
3月19日に初めて作った手作り石鹸【#1黒蜜入り石けん】の解禁日が過ぎました。
実家で熟成させていたので、この週末は実家で初手作り石鹸の使用感を味わおうと、
勇んで帰省してまいりました。
まぁ、帰省といっても、2時間ほどで帰れる場所なのですが(^^)



もともとオイルだったものが、色々な作業によって本当に石けんなっている。
自分が作ったものなのに、ちゃ~んと石鹸になってる!!

感激しました。
完全に、私の肌を考えた、私のための、私による手作りの石けん。
絶対に信じられるスキンケアですね。
難しいカタカナの成分なんて1つも入っていない、安全で素朴なスキンケア。

あぁ~、手作り石鹸ってやめられない!
改めてそうおもいました。
こんなに楽しいことはないですね♪
この石けんを一緒に作った義姉にもさっそく送りたいと思います♪
待っててね~(^0^)/
by kyommunication2 | 2006-04-22 23:08 | 手作り石けん
<< 犬用石けん作りたい!! リラクゼーションのための石けん >>