【#1 黒蜜入り石けん】記念撮影大会
私の趣味の一つにカメラがあります。

カメラを始めたきっかけは、我が家の金色姫・ゴールデンレトリバーの“くらら”を撮影するためでした。
彼女のキラキラ光る金色の毛並み、外で走り回る姿、犬のクセに見せるとびきりの笑顔・・・
それらをありのままに残す方法-------それが一眼レフカメラだったんです。

石けん同様、まだまだカメラも勉強中。
フィルム代、現像代、とにかくお金もかかります。
なかなか思うように撮影出来ないものですが、マイペースで楽しんでいます。

今日は、出来上がる前の1バッチ目【黒蜜入り石けん】をおめかしして撮影しました。




口をゆがめて不思議そうに石けんを見つめるくらら姫。
f0099703_1335213.jpg


今回の撮影はブログ用のデジカメ撮影&記念用の一眼レフ撮影の2種類。
一眼レフのほうはまだまだ現像できませんので、仕上がりは後日・・・。

f0099703_13381274.jpg
f0099703_13382792.jpg
f0099703_13383987.jpg

こうやって手作り石けんを自分で撮影する事が、最近のプチ夢だったんです。
これでまた1つ夢をかなえました。
[PR]
by kyommunication2 | 2006-03-25 13:39 | 手作り石けん
<< 【#2 アボカド石けん】型出しの巻 アボカド石けん >>